ナップナップにはウキウキというラインナップもあります。
そのネーミングからするに、なんとなくワクワクドキドキするイメージを与えてくれますよね。
そんなナップナップのウキウキは世間でどんな口コミが広まっているのでしょうか?
ウキウキの口コミについて調べてみましょう。

まずこんな口コミがあります。

(28歳女性)
デザインが可愛い!
第一子のときは適当に買ってしまった抱っこ紐・・・。
その抱っこ紐がいまいちだったので、今回こそは、とよく調べてナップナップのウキウキに辿り着きました。
見た目も可愛いし、夏はメッシュで涼しそう。
ポケット収納は沢山あるし、とてもママにとって、赤ちゃんにとって考えられている作りだなぁと感心しました。
腰ベルトも若干太目で肩も腰も楽ちんなのがいいですね。
また、レモンイエローを購入したのですが、レモン色って他の抱っこ紐には殆どないカラーなんですね。
他とかぶらないのが若干お気に入りだったりします。

それにとにかく可愛いです!
ナップナップのウキウキはどれも可愛いので、迷ってしまいました。
結局口コミで最も売れているものを購入しましたが、どれを選んでも正解だった気がします。

このように口コミを参考にウキウキの柄を選んでいるプレママ、ママさんも多いようです。

(35歳女性)
口コミでもよく言われているように、機能性にはとても優れています。
私が欲しかったものが全て詰め込まれているので、申し分ないと思ってしまいます。
お手頃価格なのも嬉しい所ですね。
ベストがついているので安全性はすこぶる良く、これが口コミが良い点でもあるのかなぁ~とおもったりしています。
アンティークドットを買いましたが、ベージュにグレーのドット模様がとにかく可愛いです。
茶色のジッパーにリボンレースがよく映えて、なんとなく自分も若返った気分になれますよ。
取り扱い店が近所になくて、公式サイトを利用して買ったのですが、試着しなくて大丈夫かな・・・と多少不安にもおもいました。
でも身長153センチと小柄タイプの私でもかなりフィット感があり使いやすいです。
やっぱり日本人が設計しただけあって、その分日本人の骨格にあった作りになっているのかも?
それにウキウキシリーズでは色々なカラーバリエーションやデザインがあって、個性が出せるのがウリですね。
これも口コミに載っていました。

ウキウキはナップナップの中でも特によく売れているんじゃないかな?
と私自身は思っています。

と、ナップナップのウキウキに対する口コミはそれぞれですが、その機能性の充実さや、デザイン性に惹かれて購入するプレママさんやママさんが多いことが分かります。
口コミでもやはり可愛い、大人カワイイ女子が演じられるということもあり、他人と被らない抱っこ紐が見つかると話題になっています。
今後抱っこ紐を検討している人はナップナップのウキウキにも注目してみると良いでしょう。
他人と被らない、もっと個性が欲しいと思っているプレママさんやママさんには特別手ごたえを感じることができるかもしれません。

それに安全設計の日本で作られたものですから、やはり安心感もあるのも事実ですね。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら