安心や安全設計でプロの整体師や保育士、子育て中のママが一緒になって作った、それがナップナップです。
どの抱っこ紐よりも楽に赤ちゃんの抱っこがかのうになっているナップナップは、大手ショッピングサイトである楽天やAmazonでも購入が可能なのでしょうか?

楽天と言えば、ネットショップでは最大手とも言えるショッピングサイトですよね。
類似品も多いと聞きますが、その破格のお値段につられて購入するユーザーも多いようです。
またAmazonも人気があり、プライム便だと翌日に配送してくれますから、スピーディな購入が可能となります。
そんな楽天やAmazonではナップナップは購入可能なのでしょうか?

まず楽天をチェックしてみましょう。
楽天では公式サイトとほぼ同様の取り扱いをしているようですよ。
送料無料で特別価格で新生児パッドも取り扱っています。
更によだれカバーも、HOT&COOLジェルまくらやナップナップベビーキャリーも取り扱っています。

楽天で購入するのは公式サイトで購入するのとほぼ変わらないと言えますね。
ただ、楽天で購入するよりは公式サイトのほうがよほど安心できますし、もし思ったようなカラーでなければ返品も受け付けてくれますし、お問い合わせもスムーズなので安心感が違います。
楽天で購入するよりは公式サイトのほうが安心感が違うでしょう。

ただ、Amazonで購入するのは少し訳が違います。
Amazonでは公式サイトで購入するより種類が少なく、選び甲斐がないという点が言えます。
ベーシックは販売されていますが、COMPAKUTやUKIUKIなどは豊富なカラーバリエーションが少ないのがデメリットでしょう。
人と差をつけたいのなら、やはり公式サイトで購入するのがおすすめでしょうね。

楽天では類似品も多いと言いますし、楽天でメーカーをチェックしてもやはり公式サイトのほうが安心できますし、正規品を購入したという感覚を持てます。
Amazonはそもそも扱い自体が少ないので、色々なシュチュエーションを赤ちゃんと一緒に過ごすことができません。

ですからもしナップナップの購入を考えているプレママさんは、公式サイトで購入したほうが便利でお得ですよ。
公式サイトなら多くのラインナップも揃っていますし、それこそよだれカバーも新生児パッドも、ベビーキャリーの防寒グッズも消耗パーツまで販売されています。
保冷や保温ジェルなども販売されていますから、春夏秋冬と赤ちゃんが快適に過ごすための抱っこ紐の状態を保つことができます。
ママにも快適ですよね。

またラインナップが揃っている付属品に関しては、同時注文すればお値引きもありますから、それらを上手く使って更にリーズナブルに注文が可能です。
タイプ別の抱っこ紐診断というものもありますから、自分に最適な抱っこ紐を見つけることだって可能なんですよ。

一度ナップナップの公式サイトと楽天、Amazonを比較してみましょう。
そのラインナップの豊富さに目を疑うことでしょう。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら