少しでも楽ができて、ママの余分な体力を使わない抱っこ紐が現在では多く販売されています。
その中でも主流なのが腰にベルトがあるタイプでしょう。
ナップナップもその中の1つで、育児をする上では必須の存在です。

ただ、抱っこ紐にも種類が豊富で、どれを選べば良いのか分からない・・・というプレママさんやママさんも多いことでしょう。
一体自分にはどんな抱っこ紐が合っているの?
本当にナップナップで良いのかしら?
そんな風に思っているママさんも大勢います。

ここではナップナップのベーシックに対する世間の口コミをチェックしてみましょう。
もしベーシックの口コミが良ければ、自然とナップナップの公式サイトにアクセスしてしまいそうですね。

まず、一組目の口コミです。

(37歳女性)
1人目のときは腰ベルトがついていないタイプだったので、とても辛い肩こりに悩まされていました。
しかしナップナップだと肩が以前と全く違い、軽くて長時間抱っこ紐で外出していても苦になりませんでした。
ナップナップのベーシックは4色しかありませんが、どれも無難なカラーで、どんな服装にも合うので重宝しています。

ナップナップのベーシックのカラー展開は4色です。
どれも無地で、無難な色合いが特徴です。
しかし無難なカラーだからこそ、どんな服装にもマッチし、場所を選ばず使うことができます。
派手な抱っこ紐は苦手、人から注目されるのはちょっと・・・というママさんにはぴったりですね。

(29歳女性)
補助ベルトがあるので、今までのものより一手間あると思います。
ただ、赤ちゃんの安全面を考えるととても便利なものだと思います。
何より抱っこ紐は赤ちゃんの安全性を基準に考えるものだと思っていますからね。
それにシンプルな構造なので、装着は意外に簡単!
誰に手伝ってもらわなくてもすぐにつけることができるので、1人でお出かけする際にも楽々装着できて快適です。

補助ベルトは当たらに加わった機能のようですが、おんぶなどをする際などに赤ちゃんがするっと落ちないようについているものです。
ですから前抱っこなどの際には必要ない場合もあるようなので、その点は吟味して購入しましょう。
またナップナップのベーシックの作りは非常にシンプルなので、1人で簡単につけることができますから、自宅に誰もいなくても、赤ちゃんと2人で急にお出かけ!
になっても困ることがありません。

(31歳女性)
1人でも簡単に安全に赤ちゃんをおんぶすることができるなんて、感激です。
1人目の娘の時は、危なっかしくておんぶなんてできなかったものの、ナップナップのベーシックはおんぶ補助ベストがついているので、リュックサックのように背負えば良いだけ。
こんな楽なおんぶのできる抱っこ紐があるのなら、もっと早く欲しかったと思います。
また背中のメッシュも通気性があって熱がこもらないので赤ちゃんも快適です。
口コミをチェックして購入しましたが、大当たりでした。

このように口コミチェックをしてからナップナップのベーシックを購入するプレママさんやママさんも多いようですね。
口コミはダイレクトに意見が反映される場でもありますから、下手な口コミがあればすぐにその抱っこ紐は拒否されてしまいます。

やはり安全かつ安心出来る口コミのある抱っこ紐を選びたいものです。
それがナップナップのベーシックなんですよ。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら